人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナクリームチーズロール

バナナクリームチーズロール_f0165224_23205154.jpg

明日はバナナクリームチーズロールを焼きます。バナナを練り込んだ生地はもっちり、しっとり。ほのかにシナモンも香りがして美味しいです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
ラズベリーカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
りんごパン
ごま黒豆あんロール
スコーン(ドライフルーツ)
洋梨パウンドケーキ
ショートブレッド(キャラメルチョコ)
ピザパン(なす&ピーマン&トマト)
明太子ポテトパン
オニオンベーコンバジルパン
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
リュスティック(ドライフルーツ)
はちみつジンジャーパン
シュトーレン(ハーフサイズ)

来年の夏に「踊る大捜査線3」が公開になるそうです。2からはずいぶんと時が経ってますが、再放送などを見てもいつも新鮮に楽しむことができます。楽しみですね~でも、和久さんがいないのは寂しいです(>_<)

雪が積もったので今週から、自転車通勤から徒歩になりました。歩くことは健康に良いはずなんですが、自転車とは違う筋肉を使うらしく、あちこち筋肉痛です。冬は始まったばかりなのにもう根を上げています(-o-;
明日も寒そうです。札幌jは最低気温マイナス7℃との予想ですが、帯広はマイナス17℃ですって!しばれますねえ~。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
by mumingpulla | 2009-12-16 23:43 | 日記