人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごま黒豆あんロール

ごま黒豆あんロール_f0165224_23182365.jpg

明日のごま黒豆あんロール、使用するごまは先日、BUNDCAFEさんからいただいた台湾土産なんですよ。
この機会に是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(マーブル)
ミルクティーいちじく
アップルラムレーズン
かぼちゃクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
スコーン(キャラメルチョコ)
アプリコットのパウンドケーキ
ピザパン(ほうれん草&コーン&あらびきソーセージ&ホワイトクリーム)
オニオンベーコンバジルパン
明太子ポテトパン
枝豆セサミフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
シナモンロールブレッド
スパイシースティック

来年6月に行われるワールドカップ2010南アフリカ大会の組み合わせ抽選会が行われ、日本は強豪が勢ぞろいするE組になりました~。岡田監督が言われるように楽な組なんてないですから、どこに入っても決勝進出は厳しいですよね(-o-;ともかく、世界のすごい選手のプレーを見られるのは楽しみです。でも、時差はどうなるんでしょ?深夜に放送となるとリアルタイムで見るのは難しい・・・。まあ、まだ先のことですけどね(^^;

さて、今日は夕方から雨が降り出し、風も強くなりました。明日も不安定なお天気になりそうです。なかなかすっきりといいお天気にはならないですね(@Д@;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-12-05 23:36 | 日記