人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリークリームチーズロール

ラズベリークリームチーズロール_f0165224_23573793.jpg

写真はクリームチーズと一緒にラズベリーを巻き込んだクリームロールです。ラズベリーとクリームチーズの酸味がほどよく美味しいですよ。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
シナモンロール(レーズン入り)
りんごパン
スコーン(クリームチーズ&オレンジピール)
洋梨のパウンドケーキ
ピザパン(ほうれん草&あらびきウインナー&ホワイトクリーム)
枝豆フォカッチャ
かぼちゃサラダパン
コーンチーズバジルパン
ドライフルーツ&ナッツパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
抹茶マーブルブレッド

先日の事業仕分けで漢方薬が保険適用除外とする方針が打ち出された・・・というニュースを見ました。
あらゆる病気で漢方薬って出されますよね?長期間服用できるし、飲む側も安心できるし・・・。
昨日も書きましたけど、必要なものまで止めてしまうのはどうかと。
何か違う方向へ行ってしまうような気がします。

今日は一日中雪でした。時折晴れ間もあったのですが・・・。
明日はこの雪もあがるようです。11月ももう終わり。休み明けは師走です。
なんだか忙しなくなってきますね(-o-;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-11-29 00:00 | 日記