人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのピザパン

きのこのピザパン_f0165224_22482140.jpg

明日のピザパンはきのこのホワイトクリームピザです。きのこはエリンギ、舞茸、ぶなしめじの3種類です。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
洋梨カスタードマフィン
ミルクティーいちじく
キャロットクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
アップルラムレーズン
かぼちゃと黒豆のパウンドケーキ
ピザパン(きのこ3種&ホワイトクリーム)
ごまポテトパン
枝豆チーズバジルパン
コーンチーズフォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
スパイシースティック
リュスティック(オレンジピール)
きのこのピザパン_f0165224_22434228.jpg

12月からクリスマスのシュトーレンの予約販売を始めます。
シュトーレンはドイツの発酵菓子で、クリスマスの前に少しずつ切って食べ、クリスマスが来るのを待つのだそうです。今年は予約販売とパウンドケーキ風に焼いてスライスしたものも店頭に出そうかなと思っています。ご予約の方は店頭、電話でお問い合わせくださいませ。

さて、今冬の長期予報が出ました。暖冬だそうです。日本海側は雪が少なく、太平洋側が多いという昨シーズンと同じような気候になりそうだということです。雪が少ないのは生活の中ではありがたいのですが、自然界の流れとしては大丈夫なのかなあ?と多少心配にもなりますね(-o-;
明日はおおむね晴れるようです。お天気の良いうちにお買い物など用事は済ませたいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-11-25 23:07 | 日記