人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのスコーン

かぼちゃのスコーン_f0165224_21424411.jpg

明日のスコーンはかぼちゃとシナモンシュガーです。生地はイースト発酵でじっくりねかせたもの。しっとりしていて美味しいですよ。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
洋梨カスタードマフィン
チョコバナナマフィン
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
りんごパン
ごま黒豆あんロール
スコーン(かぼちゃ&シナモンシュガー)
りんごのパウンドケーキ
ショートブレッド(キャラメルチョコ)
ピザパン(ほうれん草&ベーコン&ホワイトクリーム)
ごまポテトパン
コーンチーズバジルパン
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
マーブルブレッド(チョコ)
リュスティック(さつまいも)
はちみつジンジャーパン

かぼちゃのスコーン_f0165224_21405176.jpg

来週の23日(祝)に帯広競馬場でばんえい十勝ゆるキャラ選手権が行われるそうです。
ただ今、参加する着ぐるみ(企業とか自治体の)を募集中とのこと。着ぐるみフェチとしては是非見て見たいのですが・・・。帯広は遠くて簡単には行けません(>_<)もちろん、ばんえいのマスコット・リッキーも出場するそうですよ。
かぼちゃのスコーン_f0165224_21365726.jpg

個人的には岩内町のたら丸君に是非参加していただきたい!テレビ番組で見たのですが、身体能力はかなり高いと見ました!(写真はさっぽろオータムフェストの時のもの)

さて、今週はあまりよいお天気には恵まれないようです。この季節になると諦めるしかないようですね(@Д@;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-11-16 21:36 | 日記