人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもベーコンブレッド

じゃがいもベーコンブレッド_f0165224_23232118.jpg

明日はじゃがいもベーコンブレッドを焼きます。じゃがいもはとうやです。バターやマヨネーズを塗ってトーストすると美味しいです。是非お試し下さい。では、明日のメニューです。
洋梨カスタードマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
りんごパン
紅茶ショコラケーキ
ピザパン(ブロッコリー&トマト)
かぼちゃパン
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
マーブルブレッド(抹茶)

明日の営業時間についてお知らせです。
都合により正午から午後5時までとなります。ご了承くださいませ。

日本シリーズは今日、日ハムが勝って2勝2敗となりました。これで札幌Dが決戦の舞台となります。
地元で胴上げできるといいですね。

今日は、昨日から比べるとかなり暖かく過ごしやすい1日となりました。しばらく気温の高い日が続くようですよ。嬉しいですけど、一気に寒くなった時に体がついていきませんよね~(-o-;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-11-04 23:23 | 日記