人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラベーコンパン

アスパラベーコンパン_f0165224_231846.jpg

写真はアスパラベーコンパンです。エピ風に焼き上げていますが、パン生地はやわらかめです。アスパラが出回るのもあとわずか。是非この機会にご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
プルーンマフィン
ミルクティーいちじく
キャロットクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
シューカスタードパン
スコーン(黒ごま、すりおろした生姜)
ショートブレッド(キャラメルチョコ)
グレープフルーツのパウンドケーキ)
ピザパン(ブロッコリー&トマト)
ごまポテトパン
枝豆チーズバジルパン
アスパラベーコンパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
シナモンロールブレッド
スパイシースティック
ドライフルーツ&ナッツパン

シルバーウイークといわれる秋の大型連休。今年は19日から5連休です。
大通公園でも「さっぽろオータムフェスタ」が18日から始まるそうですよ。
遠方へ行かなくても北海道の美味しい食材を堪能できそう。今から楽しみです。

今降ってる雨も明日の朝には止んで、お天気は回復傾向とのこと。ただ、すっきりした秋空とまでは
いかないようですが・・・。明日は満月。きれいな月が見られるといいですね。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。

※6日(日曜日)は都合により営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。
by mumingpulla | 2009-09-04 23:40 | 日記