人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃブレッド

かぼちゃブレッド_f0165224_22411345.jpg

明日はかぼちゃブレッドを焼きます。店頭には半分のサイズでお出ししています。最近は道産のみやこという品種を使用しています。果肉がやわらかくて甘いですね。是非この機会にご賞味ください。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ダブルベリーマフィン(ブルーベリー&ラズベリー)
ミルクティーいちじく
マーブルパン(カスタード)
よもぎ黒豆あんロール
グレープフルーツのパウンドケーキ
スコーン(いちご)
ピザパン(なす&ズッキーニ6&トマト)
ごまポテトパン
ドライトマトチーズバジルパン
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
くるみライ麦パン
リュスティック(グレープフルーツピール)

今日から9月です。長期予報によると今年は秋が長いそうです。
秋って過ごしやすくっていいですよね。
でも、冬が来る!って思うとちょっと憂鬱になるんですよね(^-^;
どうせ来るなら少しでも遅いほうがいいなって悪あがきしてしまいます。
明日は真夏日になる?!らしいです。でも、朝晩は涼しくなってきました。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-09-01 23:19 | 日記