人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃスコーン

かぼちゃスコーン_f0165224_2243424.jpg

明日はかぼちゃのスコーンを焼きます。イーストで長時間かけて発酵したスコーン、シナモンシュガーをまぶして焼き上げます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
プルーンマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
マーブルパン(チョコ)
スコーン(かぼちゃ&シナモンシュガー)
グレープフルーツのパウンドケーキ
ピザパン(なす&パプリカ)
チーズコロッケパン
枝豆チーズバジルパン
たまねぎパン
シナモンロールブレッド
かぼちゃブレッド
スパイシースティック
雑穀パン
ドライフルーツ&ナッツパン

かぼちゃスコーン_f0165224_22564369.jpg

今日のアド街っく天国は夏の帯広。その中でばんえい十勝も紹介されました!
世界で帯広にしかない競馬。一度行くとその面白さに病みつきです。馬券が当たれば楽しさ倍増(^^;番組で紹介された通り美味しい食べ物もたくさんありますよ~。

今日からお盆休みという方もいらっしゃるんですね~うらやましいです(-o-;街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-08-08 23:18 | 日記