人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルチョコクリームチーズロール

キャラメルチョコクリームチーズロール_f0165224_22545163.jpg

明日はキャラメルチョコクリームチーズロールです。クリームチーズとキャラメルチョコをロールして焼き上げます。暑い夏の午後、アイスティーやアイスコーヒーと一緒にいかがですか?是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
さくらんぼマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
マーブルパン(モカ)
メロンパン
スコーン(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ピザパン(トマオ&あらびきウインナー)
ごまポテトパン
枝豆チーズバジルパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
オレンジブレッド
雑穀パン
ドライフルーツ&ナッツパン
スパイシースティック

キャラメルチョコクリームチーズロール_f0165224_2334443.jpg

今週はお休みをいただいてmilcoさんと一緒に帯広へ行ってきました!
久し振りに豚丼を食べました。お肉が柔らかくて美味しかったです。
キャラメルチョコクリームチーズロール_f0165224_2341693.jpg

今日の午後、札幌に戻りました。六花亭で買ってきたブッセで一休みです。
生地もクリーム(チョコとパッションクリーム)もふわふわ!六花亭のお菓子は外れなくどれも美味しいです。帯広に住んでいたら毎日食べてしまいデブになりそうです(^^;

帯広旅行の詳細は馬ブログにアップしてあります。よろしければごらんくださいませ。

昨日の帯広は晴れ間も少なくかなり涼しかったです。夜はかなり寒かったですが、それを感じさせないくらい熱い一日でした!明日は夏の日差しも期待できそうですね。農作物の生育の遅れを取り戻せるような夏空が続いてくれるといいなと思います。特に小麦が心配です(@Д@;

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-08-04 23:14 | 日記