人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパン(ごぼう)

ピザパン(ごぼう)_f0165224_22232590.jpg

明日のピザはごぼうになります。茨城産の「ごぼちゃん」という品種で若採りするので柔らかく風味が良いのだそうです。この機会に是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
さくらんぼマフィン
ミルクティーいちじく
シューカスタードパン
メープルクリームチーズロール
マーブルパン(チョコ)
スコーン(さつまいも&黒ごま)
ごまポテトパン
オニオンベーコンチーズバジル
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
スパイシースティック
雑穀パン

今日、PL学園が5年ぶりの甲子園出場を決めて、全国の代表が出揃ったそうです。甲子園ってやっぱり地元の高校が活躍しないと盛り上がらないですよね(^^;どこが優勝したのかも分からない時があります。北海道が盛り上がったのはなんと言っても駒大苫小牧ですよね~。あの時は札幌競馬場のターフビジョンに試合の途中経過が写し出されて、スタンドから大きな歓声が沸き起こりました。今年もそんな場面があるといいなと思います。
今降ってる雨は明日には止む予定そうです。なかなかいい天気が続きませんね(@Д@;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-08-01 22:51 | 日記