人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズコロッケパン

チーズコロッケパン_f0165224_2353672.jpg

明日はチーズコロッケパンを焼きます。地物の男爵、新じゃがです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
プルーンマフィン
ミルクティーいちじく
ジャムサンドパン(プラム)
ラズベリークリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
スコーン(かぼちゃ&レーズン)
グレープフルーツのパウンドケーキ
ショートブレッド(キャラメルチョコ)
ピザパン(なす&ズッキーニ&トマト)
ドライトマトチーズバジル
ソーセージフォカッチャ
チーズコロッケパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(抹茶)
リュスティック(枝豆)
雑穀パン

8月のお休みをお知らせいたします。
3(月)、4(火)、10(月)、16(日)、17(月)、23(日)、24(月)、31(月)
お盆休みは16、17日、23日はBUNDCAFEさんのお茶会参加のため営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

ローマで世界水泳が行われていますが、深夜放送が多いのでなかなか見られません(-o-;
ニュースで結果を見ていると、名前と一緒に着用している水着の会社の名前も紹介されます。
今や、レーザーレーサーだけじゃないんですね、びっくりしました。なんだか水着がレースしているような気がします(^^;

明日は昼頃に晴れ間が出るようですが、1日を通して曇り空のようです。連日日照時間不足のニュースを見ますが、農作物が心配です。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-07-31 23:14 | 日記