人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆セサミフォカッチャ

枝豆セサミフォカッチャ_f0165224_22474059.jpg

明日のフォカッチャは枝豆セサミフォカッチャです。
枝豆セサミフォカッチャ_f0165224_22475430.jpg

道産の枝豆を使用します。やはり地物は甘くて美味しいです。是非この機会にご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
さくらんぼのマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
マーブルパン(メープル9
グレープフルーツのパウンドケーキ
スコーン(シナモン&ジンジャーピール)
ショートブレッド(黒ごま)
ピザパン(アスパラ&トマト)
かぼちゃサラダパン
枝豆セサミフォカッチャ
コーンチーズバジルパン
たまねぎパン
雑穀パン
メランジェ(ライ麦入り)
オレンジブレッド
かぼちゃブレッド

明日は豊平川の花火大会です。うちからは音だけで花火は見えないのですが、まあ、天気も良いみたいで、花火見物される方には良かったですね。そして、明日は今年2度目の土用の丑の日。国産を買おうと思うとエラい金額になります。中国産のと違いはかなりのもの。ただ、味的にはどうなんでしょう?さほど変わらないような気がします。ただ、味だけじゃないんですよね。やはり、安心して食べたいですもんね(^^;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-07-30 23:06 | 日記