人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルバーブのカスタードマフィン

ルバーブのカスタードマフィン_f0165224_2365388.jpg

明日はルバーブのカスタードマフィンを焼きます。ルバーブが手に入る時しか焼けませんので、この機会に是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
ルバーブのカスタードマフィン
桃のマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
マーブルパン(チョコ)
甘夏ピールの紅茶ケーキ
スコーン(メープル&カレンズ)
ジャーマンポテト(カレー風味)
コーンチーズバジルパン
ソーセージフォカッチャ
ピザパン(ナス&パプリカ&ズッキーニ)
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
メランジェ
リュスティック(オレンジピール)

ルバーブのカスタードマフィン_f0165224_22444612.jpg

先週末に知り合いの方々とMumingPulla主催で札幌競馬場へ行ってきました。お昼はたまねぎパンのハンバーガーとリュスティックのチーズサンドです。
ルバーブのカスタードマフィン_f0165224_22524621.jpg

馬券のほうはホントにひどい結果となりました(>_<)が、楽しい時間を過ごすことができました。
また、行きたいなと思います。

予想より早く雨が降っているようですが、夜のうちに降って日中はあまり降らないといいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-07-07 23:10 | 日記