人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパン

ピザパン_f0165224_22564261.jpg

最初にお知らせです。7月5(日)、6(月)、7(火)は都合により営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。
さて、写真はスティックセニョールという野菜です。ブロッコリーの仲間で日本で品質改良されたものだそうですよ。明日はこのスティックセニョールとコーン、たまねぎをトッピングしたピザパンを焼きます。また、いちごカスタードマフィンも最後になるかもしれません。この機会に是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
ピザパン(スティックセニョール、たまねぎ、コーン)
ごまポテトパン
アスパラベーコンパン
枝豆チーズバジルパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(チョコ)
リュスティック(グレープフルーツピール)
セサミナッツパン
はちみつジンジャーパン
ミニバケット
ピザパン_f0165224_2362936.jpg

今週末は札幌競馬場で今年最初の重賞「函館スプリントステークス」が行われます。例年。函館で行われるのですが、今年はスタンドの改修工事のため、函館での開催がありません。
で、今年は札幌で行われるわけですが、競馬場が違うとレースもまったく違うものになるので予想が難しくなりそうです(^-^;
写真は、数年前にその函館スプリントステークスを見に行った時に幸坂から撮ったものです。函館どっくのゴライアスクレーンは老朽化のため先月解体されたそうです。すでに使用はされていなくって、函館のシンボル的存在として親しまれていましたが、この風景がもう見られないのは少し寂しいですね。

昨日今日とはっきりしない天気でしたが、明日は少し回復傾向。週末は気温も上がって夏の暑さが戻ってくるそうです。街はセールに花フェスタとにぎわっています。お買い物で街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-07-02 23:33 | 日記