人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンチーズバジルパン

コーンチーズバジルパン_f0165224_2310188.jpg

明日のコーンチーズバジルパン、使用するコーンは埼玉産のものです。甘みと食感が冷凍ものとは違いますよね。また、ブレッドはいちごです。気温があがると店頭に出回らなくなるいちご。今週が最後かもしれないです。この機会に是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
桃のマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルクリームチーズロール
マーブルパン(メープル)
スコーン(ジンジャーピール&シナモン)
甘夏ピールの紅茶ケーキ
ピザパン(トマト、ピーマン、コーン、黒オリーブ)
コーンチーズバジルパン
チーズコロッケパン
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
いちごブレッド
かぼちゃブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
リュスティック(オレンジピール)
コーンチーズバジルパン_f0165224_2318591.jpg

大通2丁目にある花フェスタのフラワーカーペットです。うさぎだと思っていたら、牛だったんですね、失礼しました(-o-;

今日から札幌市はゴミ収集が有料になりました。ニュースを見ていると、ルール違反は3割程度で予想よりは少なかったとのことです。しばらくはゴミ分けガイドを見ながらの排出となりそう(^-^;エコ出し目指して意識していかないとダメですね。

先週の暑さは一休み。日差しがない分涼しく感じますね。ただ、ちょっと湿度が高い気もしますが・・・
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-07-01 23:37 | 日記