人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーマフィン

マンゴーマフィン_f0165224_2322579.jpg

明日はマンゴーマフィンを焼きます。マンゴーというと夏!というカンジですね。中には自家製のマンゴージャムも入っています。季節限定品ですので、是非この機会にご賞味下さい。では、明日のメニューです。
マンゴーマフィン
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
ごま黒豆あんロール
キャラメルチョコクリームチーズ
マーブルパン(抹茶)
スコーン(メープル)
ピザパン(アスパラ&トマト)
ごまポテトパン
コーンチーズバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
いちごブレッド
はちみつジンジャーパン
ミニバケット

今日午後から、「旅するもみじ市in北海道」へ行ってきました。すごい人でしたが、午前中はもっとすごかったそうです。個人的にはパンやお菓子目当てでしたが、ほとんど売れ切れていました、残念です。活気があって素敵なイベントですね。明日まで開催されています。

今日も暑かったです。タンクトップで自転車に乗っていたら腕に日光湿疹が(@Д@;
我慢して長袖を着ないどダメですね。
明日は夕方くらいから雨とか。夜降って少し涼しくなるといいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-06-27 23:26 | 日記