人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラタトゥイユのマフィン

ラタトゥイユのマフィン_f0165224_2332381.jpg

明日はラタトゥイユのマフィンを焼きます。なす、ズッキーニ、たまねぎ、パプリカをトマト風味に煮込んだものをマフィン生地に混ぜ込んで焼き上げます。休日のブランチなどにいかがですか?是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
ラタトゥイユのマフィン
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズ
ごま黒豆あんロール
マーブルパン(抹茶)
スコーン(ブルーベリー&ホワイトチョコチップ&ミルクティー)
チーズコロッケパン
ピザパン(なばな&ベーコン)
ドライトマトチーズバジル
黒オリーブフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(チョコ)
セサミナッツパン
リュスティック(グレープフルーツピール入り)
ラタトゥイユのマフィン_f0165224_2361786.jpg

おてしおさんにお願いしていたオーダーメイドの足袋が出来上がってきました!自分は足の幅がなく、市販の足袋が合わないのです(-o-;早速履いてみたのですが、足にフィットして履き心地がとても良いです。何だか着物が着たくなりました。
ラタトゥイユのマフィン_f0165224_23125496.jpg

もう2年くらい着物を着ていないのですが、足袋に合いそうなコーディネイトをしてみました(^-^;
オーダーメイドの足袋は期間限定だったのですが、好評により、随時受け付けしているそうです。柄もいろいろあって着物だけでなく、洋服にも合いそうですね!

明日の天気はなんとかもちそうですが、週末はまた崩れるのだとか。すっきりしない天気が続きますね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-06-04 23:34 | 日記