人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルチョコクリームチーズロール

キャラメルチョコクリームチーズロール_f0165224_22585778.jpg

明日はキャラメルチョコクリームチーズロールを焼きます。少しだけ甘みを加えたクリームチーズとキャラメルチョコチップを巻き込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。たまねぎパンは再び新たまねぎを使用します。甘みがあって美味しいです。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン(地物・余市産)
グレープフルーツマフィン(ホワイト)
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
きなこ黒豆あんロール
マーブルパン(抹茶)
スコーン(アプリコット&グレープフルーツピール&ミルクティー)
ピザパン(なす&パプリカ)
かぼちゃサラダパン
ドライトマトチチーズバジル
ポテトフォカッチャ
たまねぎパン(新たまねぎ)
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(メープル)
リュスティック(オレンジピール)
メランジェ(ライ麦入り)

大相撲夏場所は日馬富士(はるまふじ)が優勝しました。どうも読み方が覚えきれず「あれ?なんて呼んだっけ?」を繰り返していましたが、優勝してやっと忘れることがなくなりそうです(^-^;しかし、しばらく日本人力士が優勝してないのは寂しいですね。

今日は風強かったですね。自転車が横すべりして怖かったです(>_<")明日は気温はあまりあがらないようですがお天気はよさそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-05-25 23:19 | 日記