人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミナッツパン

セサミナッツパン_f0165224_2310162.jpg

明日はセサミナッツパンを焼きます。くるみなど3種類のナッツを混ぜ込んだライ麦生地に白、黒ごまをトッピングして焼き上げます。スライスして軽くトーストし、バターを塗って食べると美味しいです。是非お試しください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
グレープフルーツマフィン(ルビー)
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
マーブルパン(チョコ)
スコーン(ミルクティー&ドライブルーベリー&オレンジピール)
かぼちゃ黒豆ケーキ
ピザパン(アスパラ&トマト)
チーズコロッケパン
枝豆フォカッチャ
オニオンベーコンバジルパン
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(抹茶)
たまねぎパン
セサミナッツパン
リュスティック(オレンジピール)

先日、テレビのリモコンの調子が悪くなり、数日間、本体での操作を余儀なくされました(-o-;
今までいかに便利なものに頼って怠惰の日々を送っていたかを痛感しました。
と言っても、リモコンが直ると(正しくは交換したのですが)また、寝ながらリモコン操作し、ダラダラした時間を過ごしているのですが・・・(@Д@;ま、あまり意味のない話でした。

今日は予報より早く雨が降り出しました。明日も一日中雨予報。せっかくの週末なので出来れば早めに回復してほしいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-05-22 23:39 | 日記