人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトチーズパン

ポテトチーズパン_f0165224_22572951.jpg

明日はポテトチーズパンを焼きます。パン生地でポテトサラダを包み込み、チーズをトッピングします。じゃがいもは音更産の北あかりです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
グレープフルーツマフィン
ミルクティーいちじk
ラズベリークリームチーズ
かぼちゃパン
スコーン(プレーン、ピーナッツ&キャラメルチョコ)
桜のケーキ
紅茶ショコラケーキ
ドライトマトチーズバジル
ピザパン(きのこ)
枝豆セサミフォカッチャ
ポテトチーズパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
メープルクリームチーズブレッド
メランジェ(ライ麦パン)
リュスティック(ナッツ3種)
白玉ミルクパン

GWのお休みをお知らせします。4月30日、5月5、6日を予定しております。なお、4日(月曜日)は通常通り営業いたします。

札幌では28日に桜が開花、5月2日が満開予想となっているそうです。大通公園や資料館の桜もなかなか綺麗ですよね(~0~)近場で花見いかがでしょうか。
今日はかなり寒かったですね。明日は気温も上がり過ごしやすいようですが、週末は崩れそうです。せっかくの週末に雨は悲しいですね(>_<)お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-04-23 23:36 | 日記