人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごま黒豆あんロール

ごま黒豆あんロール_f0165224_23264297.jpg

明日はごま黒豆あんロールを焼きます。すりごまを練り込んだ生地にこしあん、自家製黒豆を巻き込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
りんごマフィン(ふじ)
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズ
かぼちゃパン
ごま黒豆あんロール
紅茶ショコラケーキ
ポテトチーズパン
黒オリーブフォカッチャ
ヨーグルトはちみつパン
さつまいもブレッド
バナナキャラメルチョコブレッド・・・バナナを練り込んだ生地にキャラメルチョコ、バナナを巻き込んで焼き上げます。
たまねぎパン
ジンジャーパン
リュスティック(レーズン)

夕方からの雪が積もっています(-o-;今週はほんとに寒かったですねえ。来週は春が近づいてくるみたいなんですけどね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
なお、28日(土)、29日(日)、30日(月)は都合により営業をお休みさせていただきます、ご了承くださいませ。




今年から開催されるホッカイドウ競馬の門別ナイター開催の愛称が決定したそうです。
フランス語で北斗七星を意味する「グランシャリオナイター」だそうです。
応募しようと考えていたことも忘れていたら、もう決まっていたのですね(-o-;
ごま黒豆あんロール_f0165224_23345253.jpg

さて、ばんえい記念まであと3日です!写真はスーパークリントンという馬。
今年はこの馬を応援しようか・・・と思ってます。
by mumingpulla | 2009-03-26 23:43 | 日記