人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトクランベリブレッド

ヨーグルトクランベリブレッド_f0165224_22263892.jpg

写真はヨーグルトクランベリブレッドです。ヨーグルトでこね上げたパン生地にドライクランベリとホワイトチョコチップを混ぜ込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
バナナシナモンマフィン
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
紅茶ショコラケーキ
桜のケーキ
アスパラベーコンパン
ドライトマトチーズバジル
ごまポテトパン
かぼちゃブレッド
ヨーグルトクランベリブレッド
たまねぎパン
ジンジャーパン
リュスティック
セサミナッツパン
スパイシーブレッド

今日、円山のメルパルク跡地に大型ショッピングセンター「マルヤマクラス」がオープンしました。1Fのダイエーでは、道内産にこだわった食品を扱っているとか。自転車も使えるようになったので、ちょっと行ってみようと思ってます。
明日は今年一番の暖かさになるそうですよ!嬉しいですけど、一緒に雨もちらほら。
すっきりした晴れ間はなかなか見られないですね。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-03-18 22:47 | 日記