人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーマンポテトパン

ジャーマンポテトパン_f0165224_2256855.jpg

写真はジャーマンポテトパンです。パン生地でジャーマンポテトを包み込んで焼き上げています。明日使用するじゃがいもは十勝こがねになります。是非一度ご賞味ください。では、明日のメニューです。
練乳いちごマフィン
バナナチョコマフィン
ミルクティーいちじく
抹茶黒豆あんロール
ホワイトチョコクランベリ
紅茶ショコラケーキ
バナナキャラメルケーキ
ジャーマンポテトパン
ドライトマトチーズバジル
黒オリーブフォカッチャ
たまねぎパン
リュスティック(レーズン)
かぼちゃブレッド
ジンジャーブレッド・・・ジンジャーのコンフィを混ぜ込んで焼き上げます。
ドライフルーツ&ナッツパン
スパイシーブレッド

今週の土曜日はホワイトデーですね。MumingPullaではバレンタインにハート型のチョコパンを焼きましたが、ホワイトデー向けにもハートパンを焼きます。メニューにあるホワイトチョコクランベリです。生地はヨーグルトでこね上げます。それにホワイトチョコとドライクランベリを混ぜ込み、ハート型に焼き上げます。14日までの限定になりますので、この機会にいかがですか?

今、窓の外を見るとかなり降ってますね(-o-;明日の午後からは天気は回復するとのことですが・・・。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-03-11 23:08 | 日記