人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナシナモンブレッド

バナナシナモンブレッド_f0165224_22221874.jpg

写真はバナナシナモンブレッドです。シナモン風味の生地にバナナを練り込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
練乳いちごマフィン
ミルクティーいちじく
クリームチーズロール
アップルラムレーズン
かぼちゃパン
さつまいもロール
バナナキャラメルケーキ
ごまポテトパン
コーンフォカッチャ
たまねぎパン
リュスティック(レーズン)
バナナシナモンブレッド
ヨーグルトはちみつ

来週の土曜、21日の「土曜ワイド劇場 温泉医ぽっかや診療所事件カルテ⑦ ~とかち編~」は帯広、ばんえいが舞台になっているそうです。詳しくはこちら
。高田純次さんが調教師だったり、田中腱さんが騎手だったり、なかなk豪華なキャストですね。ばんえい競馬を見たことないな~と言う方、まずはドラマから入ってみませんか?

明日は大荒れの予報が出てますね~まったく、毎週同じサイクルで天気がくるくる変わっているような気がします。このままだとまた週末も(@Д@; アセアセ・・・お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-03-10 22:57 | 日記