人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシーブレッド

スパイシーブレッド_f0165224_2353440.jpg

写真はスパイシーブレッドです。シナモン、オールスパイス、ブラックペッパーを混ぜ込んで焼き上げたスパイシーなパンです。そのままでももちもちしていて美味しいですが、トーストしてバターを塗っても美味しいです。是非お試しください。では、明日のメニューです。
練乳いちごマフィン
バナナシナモンマフィン
メープルクリームチーズロール
きなこ黒豆あんロール
アップルレーズン
モカチョコロール・・・コーヒー風味の生地にチョコチップを混ぜ込み、コーヒーアイシングをかけて仕上げました。
紅茶ショコラケーキ
ごまポテトパン
ドライトマトチーズバジル
たまねぎパン
さつまいもブレッド
グラハムブレッド・・・全粒粉のパンにくるみとカレンズを混ぜ込んで焼き上げました。
ジンジャーパン
スパイシーブレッド
いちじくのカンパーニュ

明日からWBC(ワールドベースボールクラシック)が始まります。日本は日ハムのダルビッシュが先発するそうです。大リーガーも多く出場し、豪華なメンバーとなりました。是非連覇してほしいと思いますが、、あまり、期待しすぎると北京五輪の二の舞に(@Д@;とにかく、白熱した試合を見せてほしいです。また、札幌ドームでは今日からオープン戦も始まったようです。そろそろ野球シーズンになってきましたね。好きな方は待ちに待ったという感じなんでしょうかね(^^;

今日は気温も上がって、目に見えて積雪が少なくなってしました。このまま春になってくれるといいのですが・・・。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-03-04 23:25 | 日記