人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャーパン

ジンジャーパン_f0165224_22595764.jpg

写真はジンジャーパンです。セミハードな生地に生姜のみじん切りを混ぜ込んで焼き上げました。スライスしてカリッとするくらいにトーストし、バターをつけるととても美味しいです。是非お試し下さい。では、明日のメニューです。
ブルーベリーマフィン
バナナシナモンマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズ
アップルラムレーズン
抹茶黒豆あんロール
紅茶ショコラケーキ
桜のケーキ
野いちごとホワイトチョコのケーキ
ジャーマンポテトパン
黒オリーブフォカッチャ
コーンチーズバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
メープルクリームチーズブレッド
リュスティック(オレンジピール)
メランジェ
ジンジャーパン

今朝の天気予報で今年の流氷は遅く来て早くいなくなるという話をしていました。例年3月24日くらいまで接岸しているものが今年は来週にも岸から遠ざかってしまうそうです。海明けも早く、春も早くやってくるそうです。個人的にはうれしいのですが、生態系などに影響が出たりはしないか心配です。
今日は雪も降らず穏やかな天気でした。ほんとに春がもうそこまでやって来ている気がします。明日はもっと暖かくなるとか。雪解けも進みそうですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-03-03 23:16 | 日記