人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルチョコクリームチーズ

キャラメルチョコクリームチーズ_f0165224_23342287.jpg
明日はキャラメルチョコクリームチーズを焼きます。クリームチーズとキャラメルチョコを巻き込んで焼き上げます。是非一度ご賞味ください。そのほかのメニューです。マフィンはチョコバナナ、お菓子パンはミルクティーいちじく、デニッシュ風のパン生地にオレンジピールを混ぜ込んで焼き上げたオレンジブレッド、セミハードな生地にクランベリーとチョコチップを混ぜ込んだクランベリーチョコパンです。おかずパンはごまポテトパン。今回はシャドークイーンという紫いもと北アカリをミックスしたポテトサラダを包み込んで焼き上げます。もうひとつはドライトマトチーズバジルです。ほか、たまねぎパン、かぼちゃブレッド、りんごレーズンブレッド、リュスティック(枝豆)、ゆずジンジャーパンを予定しています。
まだまだ雪は強く降っていますが、明日の昼前にはあがるそうです。3連休の中日、街にお買い物の際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。



皆さんはカレールーは何を使っていますか>我が家のカレーに欠かせないカレールウランキングで1位になったのはバーモンドカレーでした。我が家では7位の印度と3位のジャワをミックスして使います。スーパーの安売りの誘惑に負けて、別のルーと使うとやはり食べ慣れていないせいか美味しくなかったです(@Д@;浮気はダメですね(^^;
by mumingpulla | 2009-01-10 23:45 | 日記